こんばんは、なゆです🩷 
またまたお久しぶりになって
しまったのですけれども

最近、私が猛烈に押しているのが
予祝です❤
この予祝はそれを先取りして

お祝いしちゃおうっていうことなのですが
これが本当に楽しいわけなんです❤
かずみんさんって方の著書で

いいことはすべて妄想からはじまる
こちらの本を発見しただ今
読んでいる最中なのですけど


 

これがめちゃめちゃ楽しいのです

本当にワクワクもするし引き寄せとも

またちょっと違っていてオススメです❤


それにプラスしてできる時は

テーマを決めてその日を過ごしてみる

そんなこともやってみている私🤣



GUERLAINのカウンターで

メイクアップアーティストさんに

メイクをしてもらったので


またいつもと雰囲気が違った感じに笑

今日のなゆのテーマはクリスマス前に

彼とショピングデート笑


ちょっと疲れたからカフェで

一休みしておしゃべりしているって

イメージなのでした(≧∇≦)


まあご報告しますね(≧∇≦)

今日も愛をこめて

なゆ