こんばんは、なゆです
そしてめちゃめちゃ
放置しでしたね笑

今日は希美さんとのボイトレデー
毎度のことですが
本当に本当に素敵なレッスンです

今日はイメージングの時に
(勝手ななゆのイメージですからね笑)
大地のエネルギーと天からのエネルギーが

大地が金龍さん
天が銀龍さんのイメージで
それが混ざりあうというか交差する

体を通して混ざると言えばいいのかな
そんなイメージで素敵だったわけです
家に帰ってからは焼きおにぎりを作りつつ

ポトフを温めたら電気が飛びました笑
次回からは気をつけますです
今日の夜ご飯はこんな感じ笑


ちなみに鰯も煮てみたけど
1人ということを忘れるよね笑
そして動画も作ってみたら

自分で作って泣くとゆー笑
アホか( ˙꒳​˙ )
当たり前に思う今は

決して当たり前ではないから
あなたの大切な人との時間を
どんなことをしても大切にしてね

愛をこめて


もみ、ずっとずっと大好きだからね
もうちょっと待っててね
そばにいるのは分かっていても

やっぱりママは寂しいよ
もみのもふもふ尻を触れないと
思うともみを撫でれないと思うと

どうしようもなく寂しいよ
ママも上に行った時はいっぱい
お散歩しようね

ママのもみじちゃん♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡
もみちゃん、ずっとずっと
大好きだよ