こんばんは、なゆです
えーっとですね
今まで使っていたブログが

まーーーーったく
入れなくなったので
もはや改めて作ることにしました笑

闘病日記かしていたり
彼氏とのことを書いたりと
かなり自由なブログでしたが笑

なるべくリーディングをメインに
ブログを書いていけたらなと
思っておりますニコニコ

ということで今回は
インスタではこんなリーディングを
しているよーということを

ちょっとお知らせしてみます笑
今日のリーディングでは
相性リーディングをしてみたよ♥


既読スルーも含めたら
何度、振られたのか分かりませんが
正式には2回かな?笑

振られた人との相性を
見てみましたよ笑
めちゃいいらしいです

でもいろんなところに
キーワードがあって
それがまた面白いのですよね

そして久々のロングヘアーに
知らぬ間になった
なゆなのです笑


はてさてどっちがお好みかしら
会うのが楽しみだけれども
まずは痩せねばですな!!

歌会の時にせっかくなら
ドレスを着たくて
そうしたならば髪をアップにしたくて

ということでまずは1回
先取りでやってみたら
案外、自然よねよだれ

リーディングもそのうち
載せていきますので
よろしくなのです^っ ̫ ᴗ^♡