やはりキスマイ中心。 | 世依羽の喜翔店…欠

やはりキスマイ中心。

リバース終わっちゃいましたねショボーン
しばらく余韻に浸っておりました。
玉ちゃんお疲れ様ー。


さて、今日たまたま見たブログに、
音闘魂のチケット、
手貼りのラミネートをしたものが、
色が薄くなっている!と書いてあったんです。
その方はたくさん参戦されてるみたいでえー
新潟、静岡、北海道のチケット、
全部薄くなっちゃってるらしいんです。
実際、薄い茶色みたいな色になってました。

慌てて自分のも確認。
でも、私は、カラーコピーも一応しておいたのでウインク
上がチケットをそのまま手貼りのラミネートしたもの。
下がチケットをカラーコピーしてラミネートしたもの。

どうですか?
私のはそんなに変わってない感じがしました。
皆さんのはどうですか?


今日もハードな1日でしたが、
今日も幸せ便が届いておねがい
Iちゃん、忙しいのにありがとうイエローハーツ

で、救済して頂いて私もやっと見られた魁!
みんなイケメンおねがい(みんな知ってる)

玉ちゃんが宮っちの真似してるところ。

みっくんが「どこ見てんのよ」って(笑)

ガヤさんは可愛いんです。
この時の嬉しそうなみっくんの顔と、
渉さんの微妙な顔が好きなの。

私も好きピンクハート

ニカのテッパン。骨役でバーターのくだり。

月9にみっくん。ステキおねがいぜひ実現して。

ここの会話も面白いんだけど、
玉ちゃんの横顔が綺麗すぎるキラキラ

歌が無かったのがただただ残念。
でもトーク楽しかったねー爆笑
全国放送しなさいよ。ホントに。


明日は4時起きです。
休みなのに長男が遠征だってバスケ
そうだ、今日、職場のコンビニに、
例の霊感あるっぽいおじさんが来たんですよ。
話してたらたまたま学校終わった長男が来て。
「息子です」って紹介したら、
おじさん息子に何やら話し始めて。
後で聞いたらさ、
「いいお母さんで良かったな」(でしょでしょ)
「一人で遊び回ってないで、たまには俺も連れて行けと言え」(あれ、バレてる)
だって。怖いんですけど(笑)


今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆さんありがとうございますおねがい
今日も『喜』の話でした。
ぱにたん♡