昨夜のコト②図書館 | 世依羽の喜翔店…欠

昨夜のコト②図書館

何度もベスアをリピしてから、図書館へ。
もう、先週に引き続き、最高でした爆笑ラブラブ

團遥香さんの華麗なる家系図に
ガヤさんが入ったらみたいな話。

最初、えーやだーって思ったけど、
肩書きが『キスマイ』とか爆笑なんですけど(笑)
本人も、「ここに藤ヶ谷ってショボくないですか?」って。
図書館さん、ホント面白いんですけど。


中居くんにタメ口な平沼ファナさんに注意するひとりさん。

ものすごい爆笑してるガヤさん。


3年前の図書館のVTRに、

玉ちゃんが見切れていましたラブラブ


さて、やってまいりました。
図書館さんの盛大な前振り。

バリバリのトップアイドルピンクハート



自分でも煽る(笑)


VTRでも煽る図書館さん。

ありがとうございますラブ

っていうかさ、

もうパフォーマンスって書いてるじゃん(笑)



笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣き

遅っ(笑)だけどめっちゃ可愛かったんですよ。


結果、

ガヤさん40代レベルでした。
一緒だね(?)

真夜中に大爆笑でした。
中居くんありがとう照れ


はぁラブ

早く見なくちゃ。
ブックレットとポストカードだけでため息が止まりません。

今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆さんありがとうおねがい
今日も『喜』の話でした。