ハートが、いくらあっても足りない。 | 世依羽の喜翔店…欠

ハートが、いくらあっても足りない。

キスブサ・・・・
また対決?ゲスト?
とか思ってたんですけど、
マイコ目線バージョンの、その場で演じるアレだったので、
期待もしつつ。

テーマ1は横顔祭りで嬉しかった爆笑
ガヤさんの横顔ラブ



ちょっとじゃなく、ものすごく遠回りしてくれていいのにおねがい
気づかないふりするからーニヤリラブラブラブラブ
1位、やったねーラブラブ


4位ニカのキス顔チュー



この横顔、カッコいいなぁラブ
忘れ物って死語なのかぁ・・・私なら取りに戻る!


5位玉ちゃんの横顔ラブラブ



ゲストの相武紗季さんが「私もイヤです」って言ったけど、
それは私も離れるのイヤですって意味でしょ?
玉ちゃんに言われたら、もーしょーがないなーってなるよね?


7位みっくんの横顔。一瞬目を閉じた時がかっこ良くてラブラブ



もちろん!って答えそうだけど、
それはみっくんに言われるからで・・・


テーマ2
1位は千ちゃん!おめでとー!

文句なしの1位だと思った!いい!可愛い!


2位わったー

大人っぽいわったーに、ストレートに言われたら、
ドキッとするおねがいラブラブ


7位の宮っち

そんなに悪かった?
ニカが「無味無臭」って言ってたけど(笑)
寂しいならまた来るよ、って言ってあげたくなる。


それで、4位のガヤさん。
両方のテーマに参加してるとは!贅沢おねがい
4位だったけど、ガヤさんの四変化見られます。

このセリフだから真面目な顔で。


4位だったからか、照れてくしゃっと笑って、


ちょっと口を尖らせて、ダメかー、って。


最後にこの顔。僕、どーしよー、みたいな?
わーん笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
ハートが穴だらけよー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


Momm!!も面白すぎましたね。
玉ちゃんファンのおばあちゃんが、
孫と旅行に行きたいからと、棚からぼたもちを歌って。
おばあちゃんめっちゃ踊って、賞金ゲットしたけど、
それよりも、
歌ってる時に、舞祭組ちゃん達が歌ってたこと。
それが嬉しかったなぁ。
ニカが「みんなも言って!」って
「キタキタキタキタ!」とかの所をお客さんに言わせてて。
何か感動。


ロケ地にも1つ行ってきたんですが、
それはまた次に書きます。
だって、忙しくなりそうですよね、今日は。
樫野くーんラブラブラブラブラブラブ


今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆さんありがとうおねがい
今日も『喜』の話でした。