ガールズさん達しあわせだ。 | 世依羽の喜翔店…欠

ガールズさん達しあわせだ。

子連れ信兵衛をね、
毎週だいたいリアタイしてるんですけど、
2になってから宮っちの出番多いですよね?

でね、この第三話、おぶんちゃんになりたいよね?

横顔キレイで、

えーっ・・・ちょっときゅーんラブラブ

このたんこぶは気になるけど(笑)、
まっすぐ相手を見つめる眼差しは、ほんと素敵で。
宮っち、とってもいい!



この回に出てきたおぶんちゃんのお父さん役の方、
片岡信和くんは、ゴーオンブルーだった頃から
応援してます。

今年舞台も観に行ったよ!信和くんハート


さて、来週の榎戸さんは?

わぉー、主役?
っていうか、めっちゃかっこよくない?


こちらでは、昨日もしツアの秩父長瀞編がありまして。

おばさま二人が騒がしくて、宮っち全然映らないえー


これも貼っとこ。

ガヤさんのうわさ話を玉ちゃんにする勝利くんと、


ラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハートラブ
何ですか?この生き物は!
またハートに穴があきましたけども。
クリップも見つけましたよウインク


昨日は次男のマラソン大会、
今日は午前中避難訓練、
午後はミニバスバスケ
これから忘年会生ビールです。
明日休みで良かった。

今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆さんありがとうおねがい
今日も『喜』の話でした。