あの島をめざして、かんぱーい | 世依羽の喜翔店…欠

あの島をめざして、かんぱーい

今日はお仕事お休みで、
主人は社員旅行飛行機でいなくて、
長男の部活バスケも午前中だけ。
昨日、楽しかったけど、かなり気を使ってた模様で、
急に疲れが。
次男が「寝てていいよ」って言うので、
ちょっと休息zzz

皆様のブログにもゆっくり遊びに行かせてもらってます。
めっちゃ楽しい爆笑ルンルン

午後は息子達を連れてお出かけして、
無理矢理プリクラ撮りました。
もう長男なんて撮ってくれなくなるかもしれないから。



図書館の、たくさん話すガヤさんと、
Zipのファイヤビ発表、
太ログとT2はちゃんとチェックしてます。
あと、これも見ました。

かっこ良すぎて声も出ないラブ




今日のワタシ的キスマイ事は、

コレですよ。

あは、このカメラ目線たまんないラブラブ
このグラス、プラスチック製で1つ1000円程で買えるんですが、
電池交換出来なくて、
点かなくなったら終わりです。
でも、スイッチとかなくて、
飲み物注ぐと通電して自動的に点くの。
キレイですよウインク



はぁおねがい可愛い写真ピンクハートピンクハートピンクハート

これはあの島への招待状なの?
私の元へも来てくれてありがとうメール
あの島をめざして、私はあと1ヶ月弱ですが、
頑張ります。

さて、ラジオをリアタイして、
明日に備えなければ!


今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆様にありがとうおねがい
今日も『喜』の話でした。