今日のプチプチ旅行 | 世依羽の喜翔店…欠

今日のプチプチ旅行

今日は、また鎌倉行ってきました。
前回一人で行った鎌倉カフェ巡り(ロケ地巡りだけど)、
すごく羨ましがってたリア友がいまして、
それならば、連れて行こうか、と。
どうせなら前回行かなかった所を入れちゃおうと、
こちらに行ってきました。


ガヤさんがもしツアで行った長谷寺。



入って、登って、展望台。



展望台から右に見える海光庵。



もちろん入ってカレー頂きました。





私の席は・・・!


ガヤさんのいた席だよー♪


偶然なの。今回も。
頼んでないんだけど、ここしか空いてなくて。
『ヨリドコロ』の時もそうだったので・・・
ガヤさんとは運命ですね(そんなわけない)。

おみくじ引いたら大吉でした!

これ、とんぼ玉の根付が付いてて可愛いの。


これも、初めて頂いてきました。





ふふっピンクハート同じの。でも書いた人は違うみたいね。

友達が感動していました。
御朱印集めたいって。
私も!
お寺巡り、年取ってもできそう。


前回のカフェ巡りで行った店の中で、
友達が行ってみたいと言った『FARM to YOU』再び。

例の玉ちゃんシートは、狙って座ってる方々がいたので、
お声掛けはせずに(笑)、カウンター席へ。


今回はこのボトルあった!
前回は売り切れだったから。
そして、今日、売ってくれたお兄さん、
玉ちゃん達にジュース売ってたお兄さんでした!

思わず、
「キスマイBUSAIKUに出てたお兄さんですよね?」
って聞いたら、
「そうです」って。
勧められてエコバック買わされるという(笑)


友達は、まだ子どもが小さいので、
あまり時間がなく、ここで時間切れ。
今日は地震の影響で、電車のダイヤが乱れて
移動に時間がかかっちゃった。
お茶県民は地震に慣れてますが、
やっぱり長く揺れると不安になります。
皆様が被害に合われませんよう祈っています。


とっても楽しい一日でしたおねがい
でもちょっと疲れたかなぁ。
明日のZip、リアタイできるかなタラー
帰りにテレガイだけは買ったよー。

今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆様にありがとうおねがい
今日も『喜』の話でした爆笑