楽しみにし過ぎたのね、たぶん。 | 世依羽の喜翔店…欠

楽しみにし過ぎたのね、たぶん。

このモヤモヤ感は何なんでしょうか?
やっぱりゲスト・・・いる?
全員の見たいよー!

一位を逃したガヤさんの、一番の見どころは

ここでしたよね(笑)
ガヤさんはいつも上位だから、
担当の私達でさえも、下位が見てみたいって
思うこともあるわけですけども、
ゲストが相手だと、悔しいっていうかね。
個人的な意見ですので。
だって、わったーに負けても心穏やかですもの。
でもここに↓可愛いガヤさんいたーラブラブ

ラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブと、気分を変える。


こういう企画の時は、
チャラみつくんが、心地良いよなぁ、と思うのですが、
今回も良かったなぁラブ
私は、かなり好きでしたけどねぇ。
光るグラス、良かったなぁウインク

うふふ。カメラ目線ハート


キャンディーブーケも良かった。
何ならガヤさんのより好きだったかもー。ごめんねてへぺろ


千ちゃん、可愛いんだけどね。
末っ子感っていうか、年下感っていうか、
そういうの出したのかなぁと思うんだけど、
ファンからしたら、育ちの良さから、
どれだけセレブっぽいことしてくれるんだろうみたいな、
そういう期待をしてしまったので、
手作りかぁ・・・みたいなね。

でも、このブルーベリーのケーキ、食べてみたい。


↑ここ好きだったわ。
髪切りたてみたいな千ちゃんも可愛いね。


わったー、やったーの『冒険少年』

おめでとうございます。初代Winner!

この中継のわったーのイケメンっぷりったらラブ


かと思えば『Momm!!』では、
中居くんが、ものすごくいい発案をしてくれたのに、
客席が空気読めないのねー。いや、読んだのかな?

というオチで。
私は、ぜひ二人の女装を見たかったんですけども。

あんまり期待せず見ているMomm!!ですが、

来週は面白そう。
棚ぼたを歌うおばちゃんが出てくるみたいで。
ずっとYとかウケる(笑)


日曜日が、一日、次男のバスケ事でキスマイ不足してたので、
月曜は過剰摂取な上に消化不良。
モヤモヤも消えないので、
火曜日の今日は、リア友と遊んできます。
行きあたりばったりのプチ旅行。
もちろん密かにキスマイ入れてきますよ〜ウインク

今日も好きになって良かったラブラブ
今日もみーんなにありがとうおねがい
今日も『喜』の話でした。