こちらの事情 | 世依羽の喜翔店…欠

こちらの事情

今日、私、やってやりました!
それは最後に書くとして。

今日は、私の住む所ではキスマイちゃん達がけっこう見られたんですよ。

まずは『キスマイ魔ジック』(笑)
これはオネエの回でしたよ。
遅いでしょ?


『王様のブランチ』

ここからのくだり、面白かったねぇ爆笑
ニカの爪痕!
そして、ガヤさんの美しさと爆笑が、
もうホントに目の保養ラブ



『もしツア』ニカの鬼怒川編。
これも遅れてるんですけどね。

女子巻きニカちゃんラブラブ

気持ち良さそうね。



『プレバト』の再放送もあったの。






こんな頃もあったのに、
今では特待生とか、本当にキスマイちゃん達って、
努力家で、ちゃんと成長してるよね?


慎吾ちゃんとみっくんの『一千兆円の身代金』はやらなかったショボーン
まぁ見たからいいけどねー。



今日、美容院行ったんですよ。
それで、勇気を出して↓これ見せて

「上の男の子くらいに切って欲しいんですけど」
と、言ってみた!

美容師さん、おばちゃんなので、全然ガヤさん知らなくて、
「あ、はーい。いいですよー」
みたいなノリで(笑)
でも、腕はいいんですよキラキラ
ビックリのソックリにしてくれたんですびっくり
「明日からは、あなたのセットの腕前次第」
とか言われてアセアセ
だけど、今日は雨だし、すぐ崩れちゃったタラー
ま、セット上手くないので再現はしませんけども。
一瞬だけね、ウキウキしました。


FNSも嬉しいし、
(オリコンさんのフライングからの情報の伝わり方すごいね)
たぶんMステスーパーライブも出るでしょう。
(だってアイランド休み)
楽しみがたくさんルンルン


今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆さんにありがとうおねがい
今日も『喜』の話でした。