嵐の後 青空ひらく | 世依羽の喜翔店…欠

嵐の後 青空ひらく

♪走る7days 七通りにPlay♪

のとこ好きなのになー。

昨夜の歌謡祭。
皆さん、色々と萌えポイントが違ってて、
楽しんじゃいましたウインク

ピンキーリングがキラキラキラキラ
この吠える感じ、大好物でーすラブラブ




ガヤさんが跳び乗るところの、

ニカ千が、


めっちゃかっこ良いと思ってるんだけど、
前の北玉もかっこよかったと今頃気づく。
ずっとガヤさんしか見てなかったんだなぁ、私。



藤北ばんざーい爆笑ラブラブラブラブ





手、手が、指が、キレイでヤバイですねおねがい
何度でも見られるー!



みっくんの「そう胸の中」が行方不明になってる件は、
私も、えーっ!って思ったけど、
ホンの一瞬、
「胸の中」の「か」の部分がちらっと見切れてるの。

ガヤさんの叫び始めと共に。

こんな風にラブ


こんな風にラブ

超カッコ良かったみっくんだから、
見たかったですね。みっくんの胸の中ハート


わったーと、


宮っち、


すっごいイケメンさんだったね!



玉ちゃんの一瞬の微笑みにズッキューン恋の矢



ニカと、


千ちゃんが、

まるでセンターかのようおねがい


短かったと思うのは、
好き過ぎてあっという間に感じるのかな?
もしかしてGravity見納めかもって言われて、
そんなーえーんって思ったけど、
ベスアで見られるかもしれないとか?
3人の、胸の中見たいね。
玉ちゃんの胸の中はドリボで見た人もいるね。
舞祭組ちゃん達の胸の中も見たいね(←どんだけ)


足りない足りないー。
これが、キスマイちゃん達が私の心を離さない原因の一つ。
もっともっと見たいの。

今夜は宮っちで満たそうルンルン


今日も好きになって良かったラブラブ
今日もみんなにありがとうおねがい
今日も『喜』の話でしたキラキラ