Touch・・・したい。 | 世依羽の喜翔店…欠

Touch・・・したい。

テレビジョンが、テカテカしてて撮りづらい件。

で、も、

セクシー過ぎて、もうドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

ドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

この2人好きだわ・・・みんな好きだけど照れ




双子コーデな2人ラブドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ



この2人好きだわ・・・みんな好きだけど照れ



この人が金太郎になるなんて。



この人がバナナになるなんて。

キス濱イレージは相変わらず見られない田舎者ですが、
皆様のブログなどで拝見させて頂いて、
楽しんでいます。ありがとうございますおねがい
こちらで見られるのは半年後くらいでしょうか笑い泣き



もう本音は Don't fake it!  思うまま Just chase it!
すぐに Give me your sign  朝まで Rock on
引き寄せて Slow down  果てるまで Just pop
もっとお気に召すように  Do it your way


もうね、その通りさせていただきます。(←え?)
自分の思う通りに、果てるまで。
好きでいますよ。


またこの子に会えるのねおねがい
楽しみが1つ増えましたニコニコ嬉しい爆笑ラブラブ


もう一叫び。
私、名古屋に住んでたことあるから、
名古屋好きだよー、千ちゃん♪
観光大使、なってー!


今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆さんありがとうございますおねがい
今日も『喜』の話でした。