独りゴトとほぼプラベ事と少しキスマイ事 | 世依羽の喜翔店…欠

独りゴトとほぼプラベ事と少しキスマイ事

私は、ガヤ担ですけど、キスマイ全員好きだし、
ファンが甘くなっちゃダメですか?と思いますけどね。
本人達は全然甘えてないと思うし、
むしろ成長も顕著に見られると思います。
自分ばかりがグイグイ出たりしないし、
変な噂も立たないし、
やる時はきっちりやるじゃん。
歌だってさ、大切にきちんと歌ってるように見えるけど。
私、指摘して正すならわかるけど、
比較して、他を悪く言う人は本当に嫌い。
私は、絶対にしない。

頑張れー!

すみません。独り言なのでスルーして下さい。


さてさて、
あーもー焦りましたガーン
スマホ、急に充電出来なくなりましてね。
どうにもこうにも、充電してくれない。
それが金曜の夜で。
土曜日は、次男の小学校のお祭り(文化祭みたいなの)だったので、
対策を練る時間がないから、
電源落ちる前に、専用充電器を注文。
有難いことに、土曜日に送って下さったので、
今日届くことになって。
そうしたら、今朝急に主人が
「東京にでも行こう。アキバに行きたいなぁ」
とか急に言うわけですよ(うちでは普通)。
充電器受け取りたいから行かない、なんて言えないので
行きましたよ。
スマホはとっくに電源落ちちゃってて。

アキバのホコテン歩きながら、宮っちを探し(笑)、
電車に乗れば、狼ガヤさん見るためにずっと上向いて立ってて(笑)。

そわそわしながら帰宅したらやっぱり不在票。
当日配達の連絡は19時までで、帰宅したのは18:56!
無事、届けて頂き、
こうやってブログを書けてます。
スマホの使えない丸一日、不安で不安でアセアセ

アキバに行って、主人と相談して、
近いうちに機種変することにしたので、
連絡取れなくなったりしたらごめんなさい。
新しい機種って、慣れるのに時間かかるので・・・おばさんには。

次男はお祭りで、時代劇をやったんですけど、
伊達政宗役でした。
眼帯してるから、フラフラしてました(笑)
遠近感がつかめなかったようで。



時代劇と言えば、宮っち。
ちゃんと見たよーウインク
毎週見られるなんて嬉しいなぁ。

それと、

こちらのみっくんが、
「え?買わないとかないよね?」
と声かけて来るので、買っちゃったんですけど。
みっくん表紙雑誌。


私の中では、FINE BOYSのこの写真が好きですラブラブ
話しかけられていいなぁとか言わないでね(笑)


あと、これしてたら、


こんなこと

してくれる子が来るんじゃないかと
買ってみましたが、うちは男の子しかいませんし、
キャラ弁はもうやめてくれと言われているので、
どこで使うのか?と(笑)


さぁ、また新しい一週間の始まりですね。
頑張りましょうねー。

今日も好きになって良かったラブラブ
今日も皆さんありがとうございますおねがい
今日は『喜』の話でいいかな。