アイランドの3人を愛でる | 世依羽の喜翔店…欠

アイランドの3人を愛でる

今日発売のBAILAの玉ヶ谷勝利さんがぁ!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

うわーん笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

玉ちゃんの萌え袖ーラブラブラブラブラブラブ

3人の雰囲気ラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後のガヤさん、かなり好きおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


ここからはBAILAじゃありません。

ハット、似合うー爆笑

何しゃべってるんだろー?


ハートピンクハート


ハートハートになりたい。


きゃーきゃー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

会いたい!会いたい!










私が愛してやまないこのイケメンさんの、

頭に乗ってる可愛いプーさんくま









うちに来ました。

か・・・可愛いラブ

けっこうこのプーさん大きいの。
でも、つけることは・・・ないな(笑)


今日も楽しい1日でしたウインク
好きになって良かったラブラブ
今日も皆さんありがとうございますおねがい
今日も『喜』の話でした。