You're our shining stars! | 世依羽の喜翔店…欠

You're our shining stars!

今日はガヤさんの入所記念日だったんだ。
おめでとうございます。
入ってくれてありがとうおねがい
おかげでたくさんのファンと私は今幸せですキラキラ


めのようなことが起きた昨日、
れしすぎて泣けてきちゃって
ちゃん

みだ止まるまで
風呂に逃げ込んだんです。
ちゃんと生きてるー?と、

んぴ確認されるほどの長風呂になりました(笑)
スト作って、その日まで
んばります。
にかく
れしくて倒れそうです。ありがとう!おねがい


さて、

こんな二人がピクニックデートしてたら美しいのにラブ
と思った昨日のキスブサですが、

私が一番良かったと思ったのはこの千ちゃんラブラブ


見てる見てるラブラブ



食べた!爆笑ラブラブ



何?この笑顔おねがい
お弁当が何だったか忘れるほどテンションあがっちゃったアセアセ

わったーは最近ますます大人っぽくて


良いですねラブ
たくさん作って。ファンにふるまって!

ガヤさんはさ、

今回は気持ち入ってないように見えましたけど、
かっこいいから許す。

でも、本当に、ずっと言ってますけど、
ゲスト参戦・・・必要?
ニカと、宮っちの、全部見たかったですよね?
そこがキスブサの良いところなのに。
だから、1時間番組にしようよ。
あ、旬くんだったら、参戦してくれていいんだけどなーキラキラ


ブログ休んでる間のことですが、
一番近いアースに行ったんですよ。

お店の人が撮っていいですよって言うので、
撮らせてもらって。
一番人気は宮田くんコーデだったんだって。
オープン前から並んでたって。

それで「これラス1なんですよ」って横尾くんコーデ見せられて、


買ってしまった。
千賀くんコーデも試着したんだけど、
ちょっとハードルが高くてアセアセ


今日は人間ドッグに行ってきました。
ドキドキしたけど、パッと見は問題ないと言われたので、
とりあえずホッとしました。


そうさ運命のドアを開き  僕らは踏み出してゆく
躓いたり  転げたり  だからこそ奇蹟


さぁ、明日からもまた頑張ろう!

この玉ちゃんが美人さんウインク

今日も好きになって良かったおねがい
今日も皆さんにありがとうハート
今日は『喜』の話でした。