本日2026.6.26(金)オープンです♪
明日の土曜日はそらマルシェ開催
土曜オープンの土曜日
台風がどうかなぁっと思いつつ
みなさんに会えたらいいなと思います
パッチワーク風トップス、レッドの半袖
できました![]()
次はブルーをとがんばっているところ
またお知らせしますね
そしてレッドのスカートとトップスの長袖は
私がいただきました![]()
柄合わせが違うんだけど着てたら気にならない
一緒にいたみんなにも好評だったので
私のはこれでいいか~なんて思ってます
って言っても在庫している
グリーンのスカートは縫いなおす予定
台風が来てるみたいですが
みなさんお気をつけて
2026.6.26(金)オープンです♪
作家さん随時募集中です
お気軽にお問い合わせくださいね
↓ ↓ ↓
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




