本日、ついに四十路突入致しました!デレデレ



もっとオトナ〜なイメージだったけど、実際は39でも40でも41でも変わりはしないみたいだなぁって感想です真顔真顔





ながいこと、ブログ放置ですみませんでした。
ちょっと色々色々有って、
沖縄旅行の楽しさも吹っ飛ばす
超弩級な出来事にやられてましたチーンチーンチーンチーン
もしかしたら限定記事には出すかもですが。
なかなかの衝撃でした。
ま、それは追い追い。







でも。

私が生まれてきたことを、
今を生きていることを、
喜び祝ってくれる人がいる、
と改めて実感できた今日。


改めて。
できることを出来る今のうちに
やりたいことを
食べたいものを
好きなように。

そうして、
自由にがんばろうって決意できましたウインク






元々、自由に生きとったやーん!
ってツッコミは無しでニヤニヤ



病院では主人、母に付き添ってもらって
これからの治療方針を固め、
家庭内の模様替えをしてもらいました。
生活しやすい様に。
在宅医療が受けやすい様に。

治療は、パクリタキセル単剤を週1〜10日1回くらいのペースで様子見ながら投与となりました。
初回は9月5日。
貧血もあるので輸血も行なうそうで、一泊入院しての治療となる予定です。
パクリタキセルだから、また髪抜けちゃうケド
その分、ウィッグ生活楽しみますウインク








今日は誕生日パーティをしてもらいました♡

人生初‼️サーティワンのアイスケーキ‼️

{B1BE4EB1-7F97-4E03-8F1A-D19C10528E6B}

可愛いちゅーし、めちゃ美味しかった♡


食べたかった主人特製、
生ベーコンのカルボナーラ♡もサイコー‼️
美味しかったなぁ♡デレデレデレデレデレデレデレデレ


皆んなからカードや手紙、メッセージももらって
感激しました(o^^o) 




主人の母からは、
素敵なお花が北の大地から届きました。
明日にはとうきびも来るって〜♡
楽しみ〜♡
{E07309DB-7700-4724-8314-3FD4DA4C3616}






これからも、私らしく。
それが1番‼️