ガチャ禁 鎌倉 | 雪消月の日記

雪消月の日記

日々に思ったことや、趣味について、思うままに書いてます。
30代リーマン日記のつもりだったけど、趣味の内FGOの割合が大きい日記ブログに…

うーーん。ちょっと生活でごちゃついてなかなかブログ日記かけてないナァ…

 

FGOにも触れられてないや。

 

結局日記で一回も触れなかったけど、鎌倉イベントもちゃんとやってたんですけどよ。

 

ガチャ禁の予定が、景清さんにちょいとシナリオで殴られて10連だけしましたが。

 

そんなんで出るはずもなく…

 

…か ら の 

  ↓

金回転

  ↓

はしゃぐ

  ↓

剣グラフ

  ↓

(・∀・)??

  ↓

蘭ちゃんの宝具アップ

 

なんてこともありましたが、スクショ忘れました。

 

 

で、ちょいと忙しくて聖杯戦線を溜めちゃってます……今日全部出そろったから今からまとめてやってみるべ?

 

 

いえ、ホントなら土日あたりにゆっくりと…っていきたいんだけど、即座にバレンタインがねじ込まれたので…

 

なんかイベントの密度濃くね?