CoCo壱 アズールレーン | 雪消月の日記

雪消月の日記

日々に思ったことや、趣味について、思うままに書いてます。
30代リーマン日記のつもりだったけど、趣味の内FGOの割合が大きい日記ブログに…

今日、久しぶりにCoCo壱に行ってきました。


3月半ばは、アズールレーンのコラボで度々行ってたけど、

それ以来はすっかりご無沙汰だったな。


我ながら分かりやすい……


と、思っていたら、まだコラボ期間中だったことにちょっと驚いた。

とっくに終わっていたと思ったら、今日が最終日。


まあ、クリアファイルは流石にとっくに無くなってたみたいだけど。


この行きつけのCoCo壱は、僕が通い詰めていた二週間位はクリアファイルあったけど、

捌けるのが早かった店舗は、一週間持たなかったらしいね……