新井浩文 善悪の屑 | 雪消月の日記

雪消月の日記

日々に思ったことや、趣味について、思うままに書いてます。
30代リーマン日記のつもりだったけど、趣味の内FGOの割合が大きい日記ブログに…

新井浩文さんの役者生命が終わるのは残当。

いや違う、残念でもなく極々当然のことだな。


でも映画「善悪の屑」の公開中止はやりすぎだと思うし、

これまで出演していた作品が配信停止っていうのは正直納得いかないっすわ。


僕は「作品そのものと作者・演者は分けて考える」方向なので、

彼個人の作品であったとしても、配信中止はどうなんだろう?と首を傾げるけど。

そしてこれらの作品は彼だけのモンじゃないし、そのまま位置に置いとけよ、と思う。


ちなみに「作品そのものと作者・演者は分けて考える」とは言っても、

「作品は良いけど作者・演者が嫌いなので見たくない」というのは僕でもあるかもしれない。

まあ、幸か不幸かそういう作品には出会ってないけど。