今日7/13は | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

今日から3連休ですね!?

本日、苺里ちゃんの誕生日です♥
5歳です!!
我が家にお迎えして約1年半
すっかり我が家に馴染みました♥

たまたまですが
昨年誕生した苺里パピー4兄妹が7/13に生後8ヶ月になりました!!
チョコ4兄弟とプリッツ君

チョコタンの3匹は同じお顔で見分けるのがなかなか難しかったよね~(^_^;)



その4兄妹の最後の息子ポッキーが
我が家を巣立って行きました\(^o^)/
↑巣立つ2日前にサロンでシャンプーしてもらいました!!


新しい名前はジョン君です。
ママさんが迎えに来てくれて
これから関東方面で過ごします!!
先住犬にお姉ちゃんポメさんがいてるので寂しくないね!?

どうぞよろしくお願いします♥

お次は〜真っ黒くろすけの来龍坊(コロンボ)君!!
このいい感じの波に乗って!?
一生一緒の家族が決まるといいね♥