巣立ちの日 | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

ご縁があり

素敵なご家族様が迎えに来てくださりました

\(^o^)/ 


ブログで我が家の華火とご縁を感じてくださり
華火の仔の誕生から仔犬を気にかけてくれて
サイトでのご家族募集の前に見学の連絡をくださりました


この幼い頃から〜
見初めて頂きお迎えに来て下さいました!!
不思議な事なんですが
いつもその仔犬にピッタリなご家族との出逢いの時には仔犬達にも解かるらしく!?
ご縁のある仔犬の方から積極的にアピールしたりでご家族に伝えてご縁を結んでもらってます!!

その仔その仔に素敵な家族のドラマが生まれます。

巣立つ前に華火ママと兄妹で♥
(今回は真ん中の仔犬が巣立ちます♥)

お名前もホクト→虎太朗君になります
虎太朗君は関西圏に住んでて
ご実家がポメンズ地方で我が家と近いので
帰省の時にはまた時間を作って顔を見せてくれるみたいです♥
巣立ってからも成長が見られるのはとても有難いですね。

最近はインスタをされてるご家族様が多いので遠方へ巣立ちなかなか会えなくても
フォローして仔犬達の成長が見させてもらえるからとても嬉しいです♥

虎太朗君のインスタです↓↓↓

インスタしてて
一緒に成長を見守ってくださる方は
是非是非フォロー等よろしくお願いします🙇