4月の連休最終日 | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

GW前半の4月の連休最終日は

トリミングサロンでシャンプーです。


この日は
ぐらちゃんと小町とラミア
ぐらちゃんと小町は産後脱毛と季節の換毛期とダブルで抜けてるからど偉い量の抜け毛でした。
地肌が透けて見える程しか毛が残ってないの〜(T_T)
それだけ妊婦&育児が大変なんだよね~(^_^;)

可愛い仔犬がすくすくと育つのは母犬達の苦労の証なんですよ!!

まぁ!仔犬達!!
なんて寝相なの??



あ、こちらも本日シャンプーでした!!
相変わらずの笑顏よしなKANとADU

トリマーさん

いつもポメンズ達をフワサラ&モフモフにしてくれてありがとうございます😊



忘れずに
今日の体重測定

ラミア  2.52kg←何故増える??過去最高値
カグラ  2.15kg←そろそろ通常のフード量にだね
コマチ  2.12kg←こちらも通常のフード量にしないとね
KAN   3.00kg←現状維持
ADUKI  2.22kg←もうフードを少し増やしてもいいかもね!?