嬉しかったこと!! | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?


先日のJKC競技会では
出たクラス全部でポイントカードが貰えるという!?
私史上、今までにない快挙!!! 

大体の場合は総崩れで撃沈が多いからね〜(^_^;)

成績の事は前のブログに書いてますので
良かったら見てね↓↓↓
成績が良かったのや
トレチャン完成も
勿論、嬉しい事なんだけどね

今回は長年競技会にで続けてて
嬉しかったこと〜
競技会の仲間と会場で再会出来て話をする事なんだけど

今回は数年前に順番待ちが前後で話をした方が声をかけてくれたんです!!

数年前に少し話した方〜
その時私はあづきの競技が終わって
リンクから出て


次にする人のを見てたの
(たまたま次が訓練仲間の方だったからね)

前に出番だったKANの審査を見てくれてて
目録で確かめて声をかけてくれたみたい
以前に話した内容とかも覚えててくれて
(私は全く記憶してなかったんやけどね〜(^_^;))

競技も褒めてもらえて♥

何だか自分の存在が認めてもらえた気になり
とても嬉しかったです。

他にもお昼をキッチンカーの前を応援団出来ていたポメっ子を散歩させてたら
ポメちゃんで競技に参加してた方からも声をかけてもらえて
「競技見てたよ。とても良かった♥」と言われたりね!?

あとね。
阪神・淡路大震災の時にボランティアで飼犬や猫の一時預かり施設で出会ってたかも!?って方(ドッグトレーナーさん)とも繋がって
いいお話が聞けたり!?
その方から私のワンコとの付き合い方や扱い等を褒めて貰えたみたいで!!!

ワンコの訓練も育て方も
(かなり自己流が入ってるけど!!)間違ってなかったんだなぁと嬉しく思えたり

何だかこの日は色んな場面で
「今まで続けてきてて良かったなぁ」と思えた1日でした!!

競技会のお話はここまで!!
最後まで見て頂きありがとうございました♥


で、


話は変わりますよ!?



ここからは???な
動画を〜どうぞ↓↓↓


え?
なにこれ?
ちょっと?
どういうこと???

ってことで
次回に続く〜