首の皮1枚!? | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

大学の卒業試験を控えた我が家の娘さん


(大学の卒業試験は2回ありどちらも規定の点数以上を取らないとダメらしいんです。)


本日が最初の卒業試験の日でした。


12月の模試でもかなり厳しい状況に陥ってたので

本人的には猛勉強して頑張ってました。


しかしマンの悪い我が家の娘

試験前日に38度超えの発熱

この時期なんで

コロナかインフルの可能性も高く〜


大学に確認したら

当日に卒業試験を受けなければ卒業が出来ないらしく

大学へはどんな状況になっても行かなくてはダメで

別室で試験を受ける事になりました。


夕方に病院でコロナとインフルの検査をしてもらい

結果はどちらも陰性だったので

おそらく風邪との診断でした。

病院では検査して解熱剤だけ処方してくれたらしい


当日の朝はロキソニンで熱を下げ

なんとか大学へ行き

薬が切れる前に服薬しながら

別室(個室)で試験を受けました。

(別室受験は2人で娘とインフルだったらしい)


家族も親戚も

大学卒業と国試受験がかかっているこの状況をとても心配しているけど

こちらからはなかなか聞けないですよね~(^_^;)


「ギリギリやけど何とかいけた!!」と

夕方に娘から連絡が入り


みんなで大喜び!!!



担任の先生にも試験の点数の速報が入るらしくて

そちらも確認したら

基準点ジャストとの事で

「首の皮1枚の状況やけど次の試験を受けるチャンスは出来た」と言われたみたいです。


あと2回!!

大きな山場(2回目の卒業試験と国家試験)がありますが

とりあえず体調を治して


今度は万全の体調で

試験に臨み

力を存分に発揮して欲しいですね。


NONもオネエチャンのおうえんしてるよ!!


AOもネエタン!ガンバレ~ってするよ!!

YOZOも〜♥
↑↑↑YOZO君は一生一緒のご家族を探しています。
誰か可愛く男前のYOZO君を見初めてくれないかなぁ~(^_^;)

我が娘よ!
ちっちゃい&おサルな!?
可愛い応援団が一杯ついてるからさ〜

あと約1ヶ月!!
勉強を頑張って笑顔の春を迎えるためにも
今は努力あるのみ~チューチューチュー

ファイト〜!!!