7年目 | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

6月最後の日は梅雨らしい雨模様の1日です。


数日前は夏日で部屋の中でも30度超えでしたけどね。

気温差が激しいですね。


フルコートの我が家のポメンズ達には

ちょっと厳しい暑さだったので

まだ6月だけどクーラーを稼働させちゃいましました!!


電気代も気になるけど

ポメンズ達の体調が優先です。



6年前の今日6/30に

ラミアとミラクルの2匹で始めたんだよね~(^_^;)


この時はなゆ姐さんもいたよね。
犬種は違えど同じカラー♥

ポメラニアンブリーダー
らみあのお家が
丸6年を迎えました\(^o^)/

今日から7年目に突入です

ブリーダー業を始めて
そこから鳳月をお迎えして
この6年で可愛い沢山のパピー達が誕生し
ご縁のあるご家族の元へ巣立ち
幸せに暮らしています。

ちょっと目立つカラーで可愛いお顔
表情豊かで賢くて
家族が大好きな仔ばかりです♥

これからも皆で仲良く元気に楽しくやって行こうね~(^_^;)