ファミリー会〈3〉 | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

今日もファミリー会の写真が続きます〜(^^ゞ
おつき合い戴けると嬉しいです💕

さてさて今日の
写真は今年の仔犬達です。

なんとリィラン写真がほとんどナシ!?

ファミリー会前にトリミングサロンで
リィランとかぐら
とってもびびリィなので
すぐにハウスへひきこもリィラン
リィランの兄達はちょっと都合がつかなくて
今回は会えませんでした。


リィランも頑張って
お外で楽しんでますよ。


ふぅま君(ぐり)&かぐらちゃん
よく似てて
どっちがどっちか解るかな!?
どちらも左がふぅま君です

見分け方は
胸のエプロンの色で茶色い方がふぅま君です。

じゃあこれはどっちがどっちか解る!?

【ファームズ】で記念に💕
左より
ふぅま君、リィラン、かぐら

家族写真💕
左より
ラミアおばぁちゃん、KANパパ、ミラクルまま、
ぐらちゃん、ふぅま君

ぼくはふぅまくんとかぐらのおにぃちゃんだよ!!
ミラクルままの仔だものね~。

お次は【夏団子🍡】
あづきとほうづきママ

よもぎ(ると)君とパパ

ちまき(うる)君

3兄弟💕

ブルーの2匹
すくすくと成長してておサル期に入ってきましたね💕

あともぅ1回続きます〜(^^ゞ

おつき合い頂けると嬉しいです~
よろしくお願いします〜!!