ポポロハスマーケット | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

今日は
ポポロハスマーケット&わんにゃんマルシェに行ってきました!

お供は
ぼくだよ!KAN君だよ💕

妊婦ワン達は万が一があると嫌なので
今回はお留守番です

先ずは
KAN君の腹ごしらえに
この笑顔の食いしん坊さん💕
一気食いであっという間に間食

それから
ヨガやカードでご一緒させてもらう
ハナミズキのふみこさん


それからそれから
うちのこ羊毛フェルトのお店の


羊毛フェルト作家ママさんは
なゆ姐さんの時からのお知り合いです~

そして
今回のわんにゃんマルシェ企画の
ミラクルのドッグダンスの先生
KAN君はパピー教室でお世話になってます💕

今年初の開催だったからか!?
和歌山初のワンニャンマルシェだったからか!?

物凄い大盛況で~
通りを歩くのも結構大変でした!

その中をKAN 君は
私とあちこち歩きまわりましたが
意外にも吠えたりせずに
上手に歩いてて
KAN君の成長がみられて嬉しかったです~f(^^;

フォトブースでは
プロのカメラマンに写真を撮ってもらったけど
じっとしてて周りの通りすがりの方達も驚くほど!!
(その写真はまた後日。出来上がったら見てくださいね💕)
 
イベントの最後に
お友達のお店へ食べに行き(写真の取り忘れ~(>_<))

楽しい1日でした!!!

お留守番組のお土産は
ワンバーグ
少ないのはKAN 君のです。

こちらも一気食いでした!!
また開催されたらいいね💕