眠いし、シンドイし、何コレ? ネガティブ祭りじゃんw | 那由他の優しい時間

那由他の優しい時間

好きなことと日々の出来事、たまに占い


ネガティブ祭りw

朝、旦那を送り出したあと、最近の日課となってる
二度寝して。

息子の怒鳴り声で目が覚めて。

そこからもう、ネガティブ祭り爆笑

身体シンドイし。

何かとイライラするし。

眠いし。

ヤル気なしw

ウォーキングしたかったけど、それすらもヤル気に
なれなくて。

精神的にもキツいわwww


ネガティブでもいいじゃん。

ネガティブも大事だよ。

ネガティブとポジティブがあって初めてバランスが
取れるんだよ。

陰陽の関係。

ネガティブなときは思いっきりネガティブになって
いいしチュー

紙に書いて破り捨ててもいいし。


Twitterとかで呟いてもいいし。

ネガティブな事、全部吐き出しちゃえチュー

スッキリするまで。


今日で妊娠38週。

37週に入ってから、シンドくて動けない日がこれで
2回目。

毎晩、前駆陣痛あるから、余計にシンドイし。

体力がじわじわ削られてるしw

早く出てこいや〜!

て感じw


だけど、ゆっくり寝てられるのも、今のうち
なんだよね。

でもでも、身体ももうシンドイから、もう出てきて
って感じ。

結局、どっちなの?笑い泣き