「ネガティブは続かない」を実感したw | 那由他の優しい時間

那由他の優しい時間

好きなことと日々の出来事、たまに占い


八木さやちゃんやhappyちゃんが言ってたっけ。

ネガティブは続かない」みたいな事。

ネガティブでい続けるにも、いつかは飽きる
から・・・・て。

まぁ、無理矢理ポジティブに持っていかなくても
いいって。

(ウツとかの精神疾患の人は注意が必要だと思うけど)


実際ね、そこまで到達したことがなくって。

半信半疑だったの。

夜寝て、朝起きれば、大抵は落ち着いてたし。

続いても2〜3日で終わってたから笑い泣き


でもね、でもね。

妊娠がわかって、身体がどうにも辛くって。

「もうイヤ! なんでこんなに苦しまないと
いけないの?」て、ず〜っと思ってて。

身体が辛いのに、妊婦生活なんて、とてもじゃ
ないけど、楽しめないえーん

辛いだけじゃん!

もう妊婦ヤメたい!

くらい、精神的に追い込まれてたの。

子供、もう3人いるし、妊娠を望んでなかったし。

なのになんで4人目ができちゃったの?

たった1回の誤ちで、だよ?
(相手は旦那だけどw)

元々、身体弱いし、年齢的にもキツいから、4人目は
本当に考えてなくて。

なのに妊娠しちゃって。
(だから、たった1回の誤ちでw)

予想通りの辛さゲロー


身体が辛いと、人って面白いもので、ネガティブに
引っ張られたりするんだよね。

体調不良が妊娠からくるものだとわかって。

妊娠してるから、体調がなかなか良くならなくて。

おまけにわたしの場合、初期はあまり眠れないえーん

睡眠不足だと機嫌悪いし

体調も悪いし。

妊娠がわかってから、22周に入るまで、ず〜っと
ネガティブ祭り爆笑


身体辛いから妊婦ヤメたい。

出産するまで、続くよね。

・・・・生まれたら生まれたで、数ヶ月は夜中でも
起こされるじゃんハッ

サイアクゲロー

・・・・そんな状態。


だけど、2〜3日くらい前から「ネガティブで
いるの、疲れた」になって。

ホントに続かないんだぁキラキラ
(長かったけどw)

おもしろ〜い爆笑


身体が辛いってだけでもネガティブになるし。

身体が辛いから、やりたい事もまともにできなくて、
イラッムカムカとくるから、余計にネガティブになるし。

いい事ないんだけど。

無理矢理ポジティブになろうとしても、結局は
ネガティブに戻っちゃうんだよね、きっと。

だからネガティブならネガティブのままでもOK
という事も、体感できた。


ネガティブでいる事に疲れたから、あとは、
思いっきり楽しもうって思えた音符


やりたい事、どこまでできるかなぁハート