断ってるのに、シツコイ! 乗り気じゃないものをやって、何が得られる? | 那由他の優しい時間

那由他の優しい時間

好きなことと日々の出来事、たまに占い


クリスチャン仲間とコメダでお茶。

同席する人をLINEで紹介されたとき、嫌な予感がしたのよ。

でも、お茶の約束をしちゃったし・・・・と思って待ち合わせしたコメダへ行ったの。

そしたら案の定、何度も断ってるMLMのオハナシ。

(有名なところだとアムウェイね。
紹介されてるのは違う会社だけど)

その会社の理念とか、商品は魅力的だし、素晴らしいとは思うよ。

でも、わたしは仕事としてやる気ないし、商品も使いたいとは思わないの。

だけどね「使ってみて欲しいラブラブ」とか「知って無駄にはならないから、セミナー行こう?」の嵐。

ウゼームキームカムカ

「行かない」て、言ってるじゃん!

興味のないセミナー行って、何が得られる?

時間と労力の無駄じゃん!

今のわたしの状態だと、もれなく風邪も。

精神的な疲労がハンパないえーん

お迎えの時間になったから、解放されたけどw

それがなかったら、いつ解放されたのかガーン

もう、ホントやめて欲しい。。。


ホント、気持ち悪いし、精神的な疲労が激しくて。

お風呂にピンクソルトたっぷり入れて入浴して。

はい、スッキリラブラブ


          *・・・・・*・・・・・*


そうそう。

ケーキもらった。


可愛いラブラブラブ

・・・・コメダでクリームソーダ、頼んだんだよね。

でも、これ、ナマモノだから、消費期限が今日。

食べたよ、イチゴ乗ってるやつ。

パンナコッタだった。

生クリームも乗ってたから、カロリー高いだろうなアセアセ

コメダではクリームソーダも。。。

なのに。

夜は旦那がプリングルス買ってきてくれた笑い泣き


・・・・食べろってコトかな?

4週間で2kgくらい増えたんだけどアセアセ

今回の妊娠は体重のことは気にせずにいこうと決めて、ホントに考えずに5ヶ月まできた。

なのに。

高カロリーなものをふたりから差し入れされるとなると、足りてないというメッセージに思えるw