キミトボク | 泣ユたのブログ

泣ユたのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ揺らいだ声を集めて愛と平和叫ぼう
ロックした心にノックしてもっともっと寄り添って
嫌な事忘れてさ君と僕で叫ぼう
何にも気にしないでいいって今、現在、この瞬間をエンジョイ

ねえ悩んでばかりでもなにも生まれやしないって
ショックした心にチョップしてきっときっとやれるって
好きな事考えてさ君と僕で叫ぼう
勘違いしたっていいよ、そんなもんさ僕らは

You&I 嘘みたい I'm not afraid of anything
僕らは気付かぬうちに誰かに救われているのだろう
ねえそうみたい i so meet you. It is my happiness always
そうずっと君の傍にいたいよ

君の存在それはもう壮大で広大
そこにいてくれるだけで問題は無いんだい
安っちい束縛なんて妄想でもいらない
僕らもっと深い所で繋がっているんだい

どっからが浮気なの?ねえなんで私じゃダメなの?
今日は何をしていたの?誰と?どこで?男?女?
煩いって何もわかっちゃいない言いたいのは愛の言葉でしょ?
なら待って 黙って わかってるって 思いやって そっと 生まれるのが愛と信頼

The world is rotten but beautiful

You&I 嘘みたい I'm not afraid of anything
僕らは気付かぬうちに誰かを救ってもいるのだろう
ねえそうみたい i so meet you. It is my happiness always
そうずっと君の傍にいたいよ

don't worry not end of we are

You&I 嘘じゃない I'm not afraid of anything
僕らは気付かぬうちに離れられなくなっているのだろう
ねえそうみたい i so meet you. It is my happiness always
そうずっと僕の傍にいてほしいよ