新曲上げました!! | 泣ユたのブログ

泣ユたのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!ども、ニートです!!

金は無いけど時間はある!ということで、ずっとずっと昔からやりたいと思っていた小さな目標をついに形にする事ができました!!!

ニコニコ▷http://www.nicovideo.jp/watch/sm23226869
youtube▷https://www.youtube.com/watch?v=syOHOHxR84I&feature=youtu.be

そのうちDVDとCD作ります!!

まあ音楽というより歌は小さい頃からふわふわ~っと続いていまして、いろんな所で歌わせて頂いているのですが、ここ4、5年で自分のやりたいことがなんとなーくぼんやりと見えてきまして、やっぱ俺アーティストしたい!と思ったんですね。
 自分の生きて来た中で感じた事や学んだ事を自分で形にしたいと。そうすると自分ってものがいろんな角度から見えて来てすごく新鮮というか、客観視出来たんです。頭の中に渦巻いてる抽象的な何かを表現するってことの難しさと楽しさを知って、その辺から自分の絵と歌でなにか作りたいと思い始めたんです。なので今回こうやって形に出来た事でまた一つ成長出来たんじゃないかと思ってます。

とりあえず次の目標は今持ってるオリジナル曲を全曲アレンジし直して、絵も描いて、動画も作って一つずつ形にしていこうと!それをCDやDVDに収録してライブなどで多くの人に観てもらおうと!

かなり長い期間自分自身と向き合って(かっこいい言い方させてねw)きて、遠回りだと焦った事もあったけど、今は全くそんなこと思ってなくて、むしろこれが俺のやり方だと胸張って言えます!

溜めに溜めた"何か"を一気にぶっ放す年にします!!!

応援してくれてるみなさん!!
とうとう来ましたよ!!!
とうとう巨人が動き出しますよ!!!!
止まってた分、ここからは大股でダッシュします!!!

ともあれ、これからもよろしくお願いします!

最後に、歌詞の修正があったのでもう一度載せますね!!


KnifeLife

あらあらまあ困った かろうじて押し殺したつもりでしたが
ヤバイよこのままじゃ 5mm角に切り取ってしまいそう 嗚呼 バラバラさ 全て

目も鼻も耳だって そうぐちゃぐちゃに捏ねって魚の餌だ
そしてその魚釣って 同じナイフ使って三枚に下ろそう

今更頭垂れのたうち回られたってコロコロ変わるような広大な心もこの頃持ち合わせていないんです 

最大の存在は最小の価値観買いかぶりすぎぶりっ子の嫉妬ロボットのペット
imagination fashion 仮装 空想
最近の問題は最初の方向性 品行方正 是正処置 もちオッケー 待ってやっぱ今の無しな話 私 イヤらしい らしい

やれやれもう弱った ここんとことことんコトコト煮込みすぎて
不味いよこのままじゃ ゴミ味覚いきり立ってしまいそう

腕も足も口だって 四方八方にブチって植木鉢の上
腐敗腐乱死 光合成 you say 衛星 母星 理性 惑星慣性飛行

今から頭部だけ残る様にさ切り取ってカラカラ奏でるように
その腐りきった脳みそも抉り取ってあげましょうか

最愛の証明は采配の争奪戦 所作 虚言主義かまっての罪状 ロケットのジェット
communication セッション 無双 妄想
際涯の相対は再生の超新星 中性子星 火星まじ 土地持ってるって きっと息そう空気
探し タクシー タイムマシーン らしい

じゃあ隠して
The world is your brain. Just a little bit to show me (you life my life always around)
The blood and tears of your to me And I 難題 End Die 壮大 you Die Beginning of the life 

Feelings of broken i'm die

最良の方法は罪名の虚無感神様のせい からっぽもうずっと AliveかDead
Destruction Creation 逃走 瞑想
大概の療法は最新の精神性 罵声 訂正 先生だれ それかっこばっか いっそ土葬埋葬 脳味噌 もう未曾有  壊れ

相対性理論 滅亡の誤報 微妙な七不思議 真偽 審議 新政党 対等 劣等 葛藤
ケラケラな訳戯け あらそう大変なGOD
I so love in you 空見る 傍にいる ずっと そっと ごもっともと 思っております
i'm hate math ♂ ♀ Death