一生懸命だと ついつい

陥ってしまう 狭い視野



ミツバチが気付かせてくれた




今朝、ベランダから一匹のミツバチが入ってきた
9階なのにね!!
一生懸命、出ようとして
ふさがってる窓に突進、突進…

その横の開いている窓には
窓枠があるからか 気付かない


「頑張れ!もうちょっと横だよ!」って
声をかけることしかできない 私 (^_^;)

(刺されたら嫌だし
刺したらミツバチは死んじゃうから)

何度目かで、やっと開いてる窓の方にいき
外に出られた(≧∀≦)



私もきっと 外から見たらこんな感じなんだ…

がむしゃらに 危なっかしく 進んでは 
つまずいて
落ち込んで

でも、また走り出して
またつまずいて
落ち込んで…

まさに

七転び八起き



それを 側から見てる人は

手を出したいけど、見守ることしかできなくて
(自分の領分じゃないから)

きっと やきもきしながら 応援してるのかも(笑)



ちょっと視点を変えたら


気持ちも軽やかになるんだよね


アレをしなくてはならない
こうあるべき

確かに、必要だけど

それが義務になると しんどくなる


だから

もっとワクワクする気持ちに
切り換える ことにした


(簡単なのに、それすらも気付けないくらい
周りが見えてなかった)


〇〇をしなければならない

↓↓↓↓

〇〇したら きっとラッキーなことがある♪


〇〇すると 期待以上の結果が倍速ででる!!


なんて
ちょっとご褒美的な発想にしてみる



その方が 気持ちも軽やかになって

体もよく動く




だって、ほら

私  “ Fun ” が キーワードだから(๑>◡<๑)



それでも 根底には

怠け者な自分を

甘やかさないように


コツコツ 継続


。。。を、できるように  意識します


一歩ずつ進もう

歩みだけは止めずに



ありがとうございます( ´ ▽ ` )




分かっているけど
一人じゃ進めないなら

一緒に歩みましょう!!



日本の神様と神話の真実を知るツアー

in福岡


7月1〜2日 (1泊2日)



急遽、定員を増やしましたが

あとお席は2名様のみです!!



今回のメインは宮地嶽神社と櫻井神社です

ガイドのi 先生曰く、宮地嶽神社はちょっと上級者向け(笑)
ここは歴史的にも凄まじい場所です!!

あと、商売やお仕事にすごくサポートして下さるエネルギーがあります
ここにお参りした方が次々成功しているのを見聞きしてます
その叶い方がすごい(≧∀≦)

是非、朔日参り限定のものを戴きましょう♡
七夕の季節なので、七夕限定のお守りもありますよ



櫻井神社の奥宮は、古墳です

年に一度、その中に入ってお参りができますが
まさに、ここは陰陽統合の空間だと思います!!

そして、時空も超えるようです!!

男性性と女性性の統合も促してくれると思います

私は去年お参りして、その時に浮かんだ想いが、
今年叶っていて本当にびっくりしてます

天候次第ですが、芥屋の大門にも遊覧船で行きましょう


今回は暑い季節なので、無理しないゆとりを持った行程を予定してます
美味しいものも、もちろん戴きましょう(*´꒳`*)


嵐ファンのような ミーハーな回ですが(笑)

先生にはかなり無理をして頂いての、平日開催です(^_^;)



もう、これは運とご縁を意図する方のためのツアーだと思います!!

遠慮は無用なのです!!


もっと 望むものに対して

素直に声をあげましょう




奇しくも、ツアーの翌日は
蟹座新月
しかも!皆既日食


自分の中の二極性を受け入れて

魅力や能力を開いていきましょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それができる巡礼の旅ですよ



(詳細)
【日本の神様と神話の真実を知るツアー】in福岡

1日  

9:30 福岡空港集合
(10:00 博多駅集合も可)
・宮地嶽神社へ朔日参り
・福津でランチ
他1〜2社巡ります
ホテルへ
・夜は懇親会(自由参加)


2日  

8:45 ホテル出発
・櫻井神社・櫻井大神宮参拝
希望者には特別なお札も戴けます (初穂料別途)
・糸島でランチ
・(天候によって)芥屋の大門へ遊覧
他1〜2社程巡ります
18:00 博多駅解散
(又は18:30 福岡空港解散)



参加費   40,000 縁
(1泊朝食付きホテル代、車・高速代等、i先生ガイド代)

*集合・解散場所までの交通費、ランチ代、懇親会費等は含まれません


お申込みは  6月15日まで



お申込み・お問い合わせはこちらから

クリック
↓↓↓↓
または、直接メールにてご連絡下さい♡

yuna.k.724@gmail.com





あなたの明日が
今日より少しよくなるように。。。

ファシリテーター
神社参らー 結凪(ゆな)


業務連絡
朝水
深呼吸
修練