開運美容師  安永孝介さんゲラゲラ


カットしてもらったよラブラブ







始発で仕事に行った後はあせる


2〜3ヶ月に1回
北九州から、東京に出張でカットに来てる


開運美容師、安永孝介さんにカットしてもらいましたラブラブ




いつも、ありがとう照れ




【日本の神様と神話の真実を知るツアー】

これが実現できたのは

実は彼のお陰様でなのです!!!





人生、どんな繋がりで

転がっていくか


全く予想できませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







安永さんにカットしてもらい始めてから


どんどん、ご縁が繋がって


この、ツアーが実現できてますキラキラ


ガイドをして下さっているi先生と出会えたのも、彼のお陰様なのですお願い



なんだか分からないけど変わりたいって方は
是非カットしてもらって下さいねウインク







今後、開催するツアーのご案内を
いち早くお知らせしますラブラブ

ご希望の方は↑↑↑をクリックして下さいキラキラ

又は、QRコードを読み取って下さいキラキラ



一期一会の心で




あなたの明日が
今日より少しよくなるように。。。

ファシリテーター結凪(ゆな)イルカ



業務連絡
深呼吸しました
朝水飲みました