夜中にこんばんは星

結凪(ゆな)ですイルカ




3日間、宮城県にある霊島

金華山黄金山神社にお世話になっていましたキラキラ







細かい話は改めて(笑)




とても感動して

とても楽しくて

とても充実した、濃ゆい3日間でしたビックリマークビックリマーク







こんなお手伝いやビックリマーク






こんな中秋の名月を眺めたり満月






こんなに近くで鹿さん達と会ったりお願い







海に浸かってみたりイルカ






例大祭のみでいただける御守りを頂戴したりラブラブ







私にとって


とても  特別な体験をさせて頂きましたお願いお願いお願い









いつも最後に書いている

『全ての出会いに感謝♡♡♡』

それは

良いことだけでなく

悲しいことや辛いことも含みます



それでも   心から感謝できる



そんな自分でありたいと思っています






この金華山での特別な体験をしている間に



とても悲しく

辛く

受け入れ難い知らせを聞きました




まだ、信じられない気持ちもあります




それでも


私は今、生きているから  生かされているから


その悲しみも忘れずに


全ての出会いに感謝します








出会ってくれて  ありがとう





いつまでも


心では生きているから







そして  また、会おうねドキドキドキドキドキドキ










クリスタルヒーリングファシリテーター結凪(ゆな)イルカ