こんばんは☆

『幸感力UP』であなたのしなやかな美しさを促進する スピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)ですイルカ

柏木結凪はヒーリングアクションの女神JAPANメンバーですキラキラキラキラ


先日、7月30、31日の癒しフェアでは
たくさんのお客様がスピMaison・魔女Maisonにご来場下さり、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


   ↓ 翠月先生と♡
{9128B980-8A62-4011-A990-6A1A8A82C477}


私は30日のスピMaisonブースに出展させて頂いたのですが

初めて(仕事で)の癒しフェアラブラブ

楽しかったですーーー(≧∇≦)

ビックサイトという大きな会場でしたが緊張はなく(なにせ行き慣れてますからね〜チュー)

もっともっとたくさんセッションしたい!!

その思いが強かったですラブ


我らが女神JAPANメンバーのAyakoさんは大槻ホリスティックブースでいつもながら出展ドキドキ

それをRikaさんが取材に来ていて
大槻先生と私にもインタビューをして下さいましたー(≧∇≦)

こちらの動画の最後の方に、私も出てますウインク
動いて喋っている柏木結凪です!!
別に珍しくありませんが(笑)
宜しければご覧下さいお願い
↓↓↓↓↓↓




このインタビューを受けて
改めて、自分のヒーリング、癒しは

ワクワクする気持ちを高めるコトキラキラキラキラキラキラ

なんだと、気付きました

心が平安になる癒しや
解放されて涙を流す癒し
。。。は、あまりなくて(笑)

なんだか分からないけど笑ってしまう音譜

セッションの終わりには楽しくなっている(笑)

なんでもできそうな自信に溢れているキラキラ

そんな、ワクワクする気持ちを促進するのが、私のヒーリングなんです照れ

コレが『幸感力UP』ってコト!!

これからも、そんなセッションを続けていきますラブラブ




それからね
自分の予想に反して、癒しフェアでは

クリスタルアームヒーリングより
ブロックシフティングのセッション数の方が、断然多かったのですあせる

私はクリスタルが大好きでラブラブ

私の人生に
着物とクリスタルは無い、なんて考えられないのですが(笑)

『癒し』の業界(笑)でも
まだまだクリスタルの素晴らしさが
広まっていないのか∑(゚Д゚)
と、カルチャーショックを受けましたショボーン


それと同時に
俄然!!!やる気が湧いてきてるのですよo(`ω´ )o

クリスタルの良さをもっと知ってもらいたいビックリマークビックリマーク

クリスタルと仲良くなってもらいたいビックリマークビックリマーク

クリスタルヒーリングを体感してもらいたいビックリマークビックリマークビックリマーク



なので
これからも、どんどんイベントに出て
クリスタルヒーリングを受けてもらったり

もっと分かりやすく紹介をして

あなたの眠っている輝き・才能を引き出してくれる クリスタルたちラブラブと仲良くなるツールを提供していこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




{BAB2DE01-0CDD-4E78-BA3B-78FFA635A648}


そんなわけで

9月4日 (日)  ミネラルマルシェ  秋葉原

魔女Maisonさんのブースで出展させて頂きますラブラブ

キラキラ願いを叶えるクリスタルアームヒーリングキラキラ

新バージョンでセッションします(≧∇≦)

是非♡遊びにいらして下さいねお願い




全ての出会いに感謝♡♡♡





ヒーリングアクションの女神JAPANメンバーキラキラ

『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
アクアヒーラー 柏木結凪(かしわぎ ゆな)イルカ