おはようございます(*^_^*)

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


柏木結凪は
ヒーリングで世界を変えるキラキラ
ヒーリングアクションの女神JAPANに参加しています



今日は雨が降っています~雨
そして思ったより寒いです~(笑)


{22BD99F0-BB69-4ECA-8803-034E9562712C:01}

昨日は巳の日。
母の巳の日参りに一緒にお供しましたが
ついでにって事で(笑)銭洗弁天の上にある
縁結びで有名な葛原岡神社へもお参りしましたウインク
実は一度も行ったことがなくて、行ってみたかったんですよ~ラブラブ
しかも境内がかなり綺麗になっていて、昔はちょっと鬱蒼と、そしてひっそりとした感じだったのでビックリしましたキョロキョロ


{01C8FEC4-244F-42AC-B05C-F64DA2DAFC88:01}


龍神様の彫られた石柱が社殿の横に祀られてました(*^_^*)

ここでも龍なのね∑(゚Д゚)


偶然にも。。。いや、必然にも(笑)
昨日、今日(4、5日)と例大祭だそうで、観光客や外国人観光客で賑わってましたお願い


境内にある合槌稲荷神社

{C82D94A7-05BE-453A-B77A-E3FFF406DA7D:01}


ここでご挨拶とお願いをした瞬間キラキラ

携帯がピーン音譜と突然鳴りました!!

いつもは音消しにしてるのに、何故か音出しになってたびっくり

。。。ってコトで、OKサインをもらったので、お願い事叶いますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すぐにお礼参りに来そうな気がします照れ


ついでに、と思ってた葛原岡神社の方が、今日の私の目的だったようです(笑)

ちなみに、葛原岡神社の縁結びおみくじは大吉でした(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、銭洗宇賀福神社へお参り(*^_^*)

こちらもすごい人で、写真を撮るのは断念しましたあせる
土曜日で巳の日。混みますね~
でもそれだけたくさんの人に信奉されている、ってコトですもんねウインク



さて、今日は新月で二十四節気の芒種

たいっち♪の修練会へ行ってきまーす(≧∇≦)



全ての出会いに感謝♡♡♡




ヒーリングアクションの女神JAPANメンバーキラキラ
『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹





#縁結び #葛原岡神社 #銭洗弁天  #幸感力 #女神JAPAN