こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


柏木結凪は
ヒーリングで世界を変えるキラキラ
ヒーリングアクションの女神JAPANに参加していますドキドキ

{6541DD7F-ADBF-41A1-B1BC-0E7BCFFBFB7E:01}


今日は暖かくて、気持ちが良いですね~照れ  あ、横浜は、ですあせる(笑)



先日、女神JAPANのミーティングに参加してきました(*^_^*)

{64CB9510-FA84-4291-91B8-5241EB48875A:01}


吉祥寺のホテルでランチをしながらのミーティングラブラブ
お料理もすごく美味しくてリーズナブルでしたよ( ^ω^ )


{82CDEEFA-8C4A-458C-BEF1-7C38AA0A7446:01}

クリスタルヒーラーであり、アロマと食で癒しをサポートして下さる♡Rikaさん

今度、名古屋で子どものための魔法学校も開催してくれますお願い

女神オラクルカードで、2016年の女神JAPANのメッセージを引いてくれました(≧∇≦)



AINE オンヤ
Leap of Faith 
Take a risk, and put your heart’s true desite into action!

信じる力の飛躍 
リスクを恐れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう

あなたが心から望んでいることに向かって、今こそ動き出す時です。



。。。女神JAPANのみならず、最近の私に来るメッセージとどっ被りですよ~汗(笑)



『今、行動』なんですって~汗



{4CFBEF9C-A926-4026-8F94-45B8666A7D61:01}


でね、みんなに私のやりたいコトを
どうやって発信していったらいいか、相談しましたにひひ

なんや、かんやと話しつつ

シータヒーラーのAyakoさん素敵な名前を付けてくれたんです~(≧∇≦)


そして、4月に初めての試みを企画してまーすラブラブ

来週あたりに名前と共に発表しようと思いますー( ´ ▽ ` )ノ



ワクワク音譜とドキドキラブラブが共存している、この感覚(≧∇≦)

『幸感力』UPしまくりです~キラキラ



期待と不安、両方!!

ココを超えると  何かが変わるキラキラ


根拠のない確信です(笑)



もう言っちゃったから、後戻りできないんですね~あせる
こうしないと、『行動』しない私(笑)

とりあえず、ちゃんとできるようにたいっち♪して、自分を強化しますチュー




{D28AA499-4226-4006-BF5B-8E81784F2340:01}

一人じゃない
みんながいるから、できるコトラブラブ


ヒーリングで世界を変えるキラキラ

を合言葉に

ヒーリングアクションの女神JAPANラブラブ

は、これからどんどんあなたへ向けて情報を発信していきます( ´ ▽ ` )ノ



あなたがヒーリングで幸せになれば

あなたの大切な人も幸せになれます



小さな幸せが、たくさん増えたら

世界が幸せで満ち溢れますキラキラ



あなたもその担い手なんですお願い


一緒に、楽しく簡単に 幸せになりましょう(≧∇≦)




全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹






#女神JAPAN #幸感力 #今 行動 #ヒーリングアクション