おはようございます(≧∇≦)

『幸感力UP』で『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


色々と書きたいコトがいっぱいあるのですが。。。

毎日ガッツリ用事が入ってて(笑)書けてません汗
でも毎日楽しくて、ありがたいことですお願い


とりあえず、先日のスピリチュアルアントレアカデミー(JSEA)卒業パーティーの様子を。。。ラブラブ


{B1345643-8CD9-4216-BA84-FF4711372D47:01}

みんな、ティアラ付けてます照れ

恵子さんがみんなにアチューンメントして下さいましたラブラブ




{AD3EE5B2-6485-4C8B-A3B6-7BC3F21EF85F:01}

私も参加する♡4月の沖縄リトリートを主催して下さる
ハニーさん達と音譜

ハニーさんのブログはこちらです( ´ ▽ ` )
↓↓↓↓




{4495A903-703B-45BF-863D-2C340920F5A2:01}

小顔セルフケアの専門家、加藤秀之さんと音譜
着物好き同志でもあります~照れ



{325A86FF-2168-4021-9E10-53462808E507:01}

メンターであり、アカデミーの理事でもあるキラキラ北野哲正さんに光がキラキラ(笑)




{C07C12DA-F255-4D23-B846-7B6A997F5826:01}

横浜チームのお二人ラブラブ

愛の溢れるヒーラーラブラブゆうこりん
整体師でエネルギーワークもする川端さん



{753790BD-69D4-4EE2-95B3-91E111B059B4:01}

キラキラ愛するスターシップクルー達キラキラ

スピリチュアルアントレアカデミー理事長穴口恵子さん理事北野哲正さん
そして0期生の仲間
協会事務局の皆さんラブラブ


この一年間で
自分に自信がなくなったり
誰かと比べたり
どうしようもなくちっぽけな存在に思えたり。。。
そんなコトもあった


それは分離する世界にいたから


みんなに引っ張ってもらって
後ろからドンドン押してもらって
手取り足取りで、ちょっとずつ前に進んでいけた

ゆるゆると力が自然抜けて

あぁ、私はこのままで私だから
周りの人たちはこのままでその人だから
それでいいんだなぁ。。。と思えるようになった


振り返ったら、1年前の自分からは
想像もつかない自分になってた


卒業は一区切りのセレモニーだけど

これからが本番だし
常に私達はみんな『今、ここ』が本番


そして本音ではちょっとさみしいけれど(笑)

『全ては繋がっている、全ては一つ』の世界では
いつもみんなと一緒キラキラ



本当にたくさんの学びと深い愛をありがとうございますドキドキ


今日から、また新たなステージに上がりますキラキラ


私自身も
ご縁あって私のところに来て下さるあなたも

もっともっと楽に、簡単に、楽しく
幸せになれる方法を
実践して、伝えていきます( ´ ▽ ` )ノ


幸せになるのって
思っているよりも、ずっと簡単!!
そして、楽しい(≧∇≦)


『幸感力UP』をそのために伝えていきますラブラブ



さて!今日は女神ジャパンのミーティングキラキラ
パワフル女神達とどんなワクワクするコトが待ってるのかラブラブ

想像しただけでワクワクラブラブドキドキドキドキしてきました(≧∇≦)




ワクワクドキドキは
幸せへの最短ルートですお願い

そうやって心を動かしてみて下さいね( ´ ▽ ` )




全ての出会いに感謝♡♡♡





『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)





#JSEA #スピリチュアルアントレアカデミー #穴口恵子 #北野哲正 #幸感力 #女神ジャパン