おはようございます(≧∇≦)

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


今朝は濃霧注意報が出てましたねキラキラ


{4E214BB8-C604-4425-AA0B-848A1A91593C:01}


雨かと思ったら、霧でした(笑)


濃霧→のうむ→ノームキラキラ

ノームと聞いてワクワク音譜するのは、私だけでしょうか?(笑)

今日はノームさんと一緒に照れ

スピリチュアルアントレアカデミー(JSEA)の1期生の説明会のお手伝いへ行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

スピリチュアルアントレプレナー(スピリチュアル起業家)の育成を目的とした6ヶ月or1年間のプログラムですキラキラ

私達は0期生にひひ

スピリチュアルな事を全く知らない0からのスタートの方でも
起業した事がない方も(私です 笑)

スピリチュアルなスキルと
起業に必要なマーケティング等のスキル
両方を学べんで、実践して、結果を出せるあなたになれるキラキラ
そんな講座です( ´ ▽ ` )

スピリチュアルをリアルな世界で実践していらっしゃるメンターラブラブ穴口恵子さんが、スピリチュアルスキルを直接教えて下さいますお願い

マーケティングの方は、コーチ・コンサル・セラピストの独立起業を支援していらっしゃるメンターラブラブ北野哲正さんが、ビシバシ(と思いきや、すっごく優しく)ご指導して下さいます照れ
。。。色々とレアな講座ですよ(笑)


ご興味ある方は、是非説明会にご参加下さい(≧∇≦)
日時によっては、まだ空きがあるようですのでウインク


詳しくはこちらのHPをご覧下さいラブラブ





{759A313E-A8ED-45E9-A606-62BCE52A19BE:01}

キラキラ3月9日の無料遠隔ヒーリングキラキラ


お友達、同志の皆さんのご協力も頂き
1日でたくさんの方にお申し込み頂きました(≧∇≦)
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

まだまだ、お申し込み可能ですキラキラので
詳しくは、昨日のブログをご覧ください( ´ ▽ ` )
↓↓↓↓




あ、そうそう!
3月9日は陰陽のバランスでも、日本の暦でも、どうやらとっても良い日みたいですねラブラブ
後から情報ばかりですが(笑)なんだかワクワク感が増して、とっても楽しみです(≧∇≦)




全ての出会いに感謝♡♡♡





『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹



#スピリチュアルアントレアカデミー #穴口恵子 #北野哲正 #無料遠隔ヒーリング #幸感力