こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


{81FB2672-29DB-427F-B30C-4239464437A7:01}



今日は朝からたいっち♪がやりたくて
黙々とやっていました

。。。なんか、変な感覚です(笑)




それでフッと思いついたので
突然ですがビックリマーク


無料遠隔ヒーリングをします( ´ ▽ ` )ノ



お申し込みはこちらからお願いしますラブラブ
↓↓↓↓




ヒーリングを送る日は明後日!(笑)

3月9日新月キラキラ
21:00~21:20の20分間です

たまたま新月でした(笑)
そして、日本では部分日食だそうですねお願い
開始時間ギリギリ10分前まで、受け付けますビックリマーク
詳細メール、すぐ見て下さいね



心の癒し、体の癒し、両方でもにひひ
そして
どなたでもお受け取り頂けますラブラブ


もしかしたら、他の遠隔ヒーリングをお受けになる方もいらっしゃると思うので

リアルタイムでなくても受け取れるようにします( ´ ▽ ` )

ボイドタイムを気にする方もいるかもしれませんが、お願い事ではないので問題ないですグッド!

むしろ、ボイドタイムは自分の内側と向き合うのに適した時間なので
リラックスしてヒーリングを受け取って下さいね照れ



星ヒーリングの流れ星


専用申込みフォームからお申し込み


②ヒーリングの受け取り方等の詳細がメールで届きます


3月9日21:00~  20分間  
ヒーリングを受け取ります
(リアルタイムが無理な方は詳細メールで受け取り方を確認して下さい)


④よろしければ翌日以降に、詳細メールに添付してある、ご感想等のアンケートにご協力下さいラブラブ
今後の参考にさせて頂きます~お願い


以上です(*^_^*)



星遠隔ヒーリングって?星

最大の特徴は、『距離と時間を超越する』ということです
遠く離れた人にリアルタイムでヒーリングエネルギーを送ることもできれば、日時指定で送ることもできます
ヒーリングを受ける側が『受け取ることを許可する』ことが、このエネルギーワークの重要な点だと思います



星ボイドタイムって?星

占星学者ウィリアム・リリーが、月と他の惑星がアスペクトを作らなかった時に、占う相手と意思疎通が悪くなることを指摘し、この時間帯を「魔の時間」(Void of Course of the Moon)と呼んだことによります
月からのエネルギーが遮断され、思考力が低下したり、ミスが多発したり、相手との意思疎通がうまくいかなかったり、何をしてもうまくいかない時間として知られています
新月のお願い事ワークでは、この時間帯を避けることをオススメしてますね(*^_^*)




『幸感力UP』は
幸せを感じる力を上げて
自分で自分を幸せにする方法です(*^_^*)

あなたがあなた自身を
しっかりと見つめる
1つのきっかけになれば。。。と思いますキラキラ


たくさんの方にご参加頂けると
私も嬉しいです( ´ ▽ ` )

是非、あなたもご参加下さいラブラブ
ヨロシクお願いします




ドキドキ無料遠隔ヒーリングドキドキ






全ての出会いに感謝♡♡♡





『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹





#無料遠隔ヒーリング #新月 #幸感力