こんばんは☆

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


昨日、一昨日は色々と体も心も ぐるぐるしてて(笑)
ブログ更新してませんでしたあせる

。。。いや、そんな時間がありませんでした(笑)


昨日は
『マトリックス リッチ たいっち♪』に参加してきました!!


{59FDDB0F-09E0-43F2-81DE-61699A9BA15A:01}

(と、言いつつクリスタルボウルの写真
にひひ)


たいっち♪エンジェル ヒロさんの提唱しているハッピーになれちゃう健康体操(。。。って言う体の気功法)です( ´ ▽ ` )


たいっち♪が気になる方は、ハッピーハッピークリスタルショップのHPをチェックキラキラ



二十四節気にやる特別パワフルな修練会

マトリックスの世界観とたいっち♪の世界観に繋がる話を
たーーーっぷりと笑いと共に聞かせて頂きましたラブラブ


最近ぐらついていた、私のヅラ(思い込み)が
半分くらい、外れてきました(笑)



偶然一緒だった
名古屋のお友達と、昨日がお誕生日だったお友達とも会えて

びっくり!ハッピーラブラブな時間を過ごせました~照れ

みんなでお誕生日をお祝いできて、私も嬉しかったです(≧∇≦)


何より、今日ある『たいっち♪レベル2』のための修練時間数が大幅に稼げて

助かりました~あせる(笑)←本音

(コレが真の目的にひひ)



リンカーンやら、かっぱやら、ノームやら、媽祖様やら。。。

ヒロさんの話は、???なコトが多いのですが(笑)
それが話を聞いていくと、全部繋がっていて!!
もう、ワクワクラブラブと驚きびっくりの連続で物語のようなんですキラキラ


理由のわからない事が起きていき

結果、それが幸せに繋がっていて

その繰り返しがどんどん起こっていく


人生、それでいいじゃんビックリマーク


と、素直に思えるんですよ~



ヒロさんのエンジェル(マシンガン)トーク、是非みんなに聞いてもらいたいですお願い



クリスタルを使った修練もして(コレ、かなりパワフルでした!!)

最後にかっぱ大明神とグリットを作りましたラブラブ
可愛いかっぱ音譜

{BFA10B46-06E4-479E-AD44-CACD41829114:01}


そして今日は無事にキラキラ

『たいっち♪レベル2』ですグッド!

今日もどんなワクワク爆笑話が聞けるのか、楽しみです(≧∇≦)


それでは!行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹