おはようございますー( ´ ▽ ` )ノ

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹



{B862F181-6E28-466B-9278-9BCB0B6E7F30:01}


ぴかーんキラキラ  朝日も気持ち良くて元気になれます~(≧∇≦)


今日から3月ですね!!


空気が春です桜桜桜



世の中では、鼻がムズムズな季節ですがあせる

私はワクワクラブラブウキウキ音譜が止まりませんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だって春だから照れ(笑)


陰と陽が入れ替わるので

ウキウキ感が湧き上がってくるのは、ごく自然なコトだと思います( ^ω^ )


その分、冬の間に溜まった
不要になったモノも湧き上がるので
体調や心が不安定になりますね

それを我慢したり、見て見ぬ振りをせずに
今の時期にちゃんと出しちゃいましょうね!!

そうすると 春の流れにスムーズに乗れますよー虹



春に苦味のある山菜を食べるのも、言わばデトックスキラキラ
昔からある日本の知恵ですね

私が毎朝飲んでいるハーブティーもそうですラブラブ
植物の力で『体に溜まった不要なモノ』をスムーズに出してくれますキラキラ


大事なのは、突然頑張って何かを始めるのではなく
ゆっくりと少しずつ『続ける』コト

体を動かすのも

健康的な食生活にするのも

家の中の片付けを始めるのも

心のデトックスをするのも。。。



環境の変化の多い季節ですが

まずはゆっくりと
自分の気持ち、心と向き合ってみるといいかもしれませんね( ´ ▽ ` )

歩くことは、動きのある瞑想です音譜

春なのでお散歩でもして
『幸せ』を心と体で感じてみてもいいですね~照れ


{C0539206-1DD7-4F82-8F1B-7DF17C183342:01}


ライトニング水晶さんを朝日に当てて遊んでみました~( ´ ▽ ` )

外の洗濯物が気になって(笑)どけてみたら。。。


{A5E10AF6-92DB-42B2-9E8F-1CF0DCD3AB1B:01}

うーん。。。光が燦々し過ぎてて 可愛くない~あせる(笑)


一見、美しくないと思われる状況が

美しいモノを創り出している


まさに『あるがまま』(笑)


全ては完璧ですね~キラキラ


そんなコトに気付かされました(*^_^*)

コレも『幸感力UP』の秘訣にひひ






全ての出会いに感謝♡♡♡





ヒーリングサロン Cordelia~コーデリア~   
サイトはこちら♡


『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹



#春 #デトックス #あるがまま #幸感力 #コーデリア