おはようございます( ´ ▽ ` )


『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


明け方の空キラキラ
{E0954E09-2890-4D88-B53A-243E75EE4803:01}


今年は閏年ですねお願い

2月は毎年色々と行事があるので
ちょっと忘れてました(笑)

2月も残すところあと3日ビックリマーク
有意義に過ごしたいと思います( ^ω^ )


。。。仕事だけど(笑)



アメブロのテーマがあったので書いてみます音譜

『2月の嬉しかったコトは?』


いっぱいありました(≧∇≦)


{19FCE760-AEEE-40F0-A1C6-CD69CE6BB963:01}




沖縄リトリート資金がぽーんビックリマークと用意できたコト、とか

バレンタインに超楽しいイベントに参加できたコト、とか

色々小さいコトもあげたら、毎日嬉しかったコトなんて

いーーーっぱいありますがラブラブ



だって、この毎日の中にある小さな幸せを見つけるのって
『幸感力』の基本ですからねキラキラ





まだ詳細は言えませんが(笑)
1番嬉しかったのは。。。


7月にあるビックイベントに参加できることになったコトです~(≧∇≦)


『いつかは出たい』と思っていた憧れのイベントだったので

もう!とにかく嬉しいですラブラブ

そして、ミラクルキラキラとしか言いようがない(笑)
突然のお誘いだったので、また嬉しさ倍増ですー(≧∇≦)




夏までに、ガンガン セッションして腕を磨きます!!(笑)



自分で叶えたいコトを決めて

自分に許可を出すと

本当にビックリするほど早く願いが叶いますね照れ




ここのところのマインドセットを

『幸感力UP』セッションで是非!受け取ってほしいのですよ~ラブラブ

ブログだと、万人向けに平たくしか書けないのですが

お一人お一人の夢が違うように

今いる環境もみなさん違います

そして、当たり前ですが
心が違います!!


なので、私はその方のためだけの『幸感力UP』の方法を個人セッションで促進(ファシリテート)したいのですー(≧∇≦)



受けてみたいなラブラブと思って下さった方は
是非セッションのメニューをご覧下さいねドキドキ
↓↓↓↓







全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹