おはようございます( ´ ▽ ` )

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


{FE34B187-764F-4E5C-A598-0F494A1BC951:01}


今日も晴れやかな朝です晴れ

朝日をさんさんと浴びられるのが幸せです~照れ
私も植物と一緒で光合成が必要みたいです( ^ω^ )




昨日はお世話になっている会社社長の傘寿のお祝いでしたラブラブ


東京の高輪和彊館と言う、素敵なトコロで
日本料理を戴きました( ´ ▽ ` )

元毛利家の下屋敷だそうですお願い



{22A22D9E-6D60-4916-BAFF-63E022ED9028:01}


前菜は春らしい彩りキラキラ

私は滅多に食べない茗荷ですが、茗荷寿司美味しかったです~(≧∇≦)


{C5EDDA4F-47D5-4102-A066-D650BADE467C:01}

大山鶏のスパイスソースラブラブ

こちらも、柔らかくて美味しかったですよ~

お酒も戴き、楽しくお話していたら、他のお料理の写真撮り忘れちゃいました(笑)




20年前に 60歳になって、女性が会社を立ち上げるって、なかなかの勇気だと思うのです

色々な出来事があったハズですし
楽しいコトだけでなく、辛い思いや悔しい思いもしたようです

それでも、こうやってたくさんの所属しているスタッフが集まって
みんなでお祝いできるのって
本当に素晴らしいなぁ。。。と感じましたキラキラ

私はまだご縁を頂いて間もないので
先輩方や社長の思い出話を聞くだけですが

これから、自分も一歩一歩進んでいこうと思いました( ´ ▽ ` )



楽しいコトしかしたくない私ですが(笑)


大変なコトも楽しめる気持ち

何かに一生懸命取り組むコトで感じられる楽しさも良いなぁ、と思いましたにひひ


。。。つまるところ


好きなコトって
大変でも大変だと気付かなかったり
ものすごく夢中になれる

それがすごく楽しいんですよねニコニコ



そう言うワクワク感音譜を、毎日少しずつ味わえば

毎日が、いつの間にか
すっごく『幸せ』ですよね( ^ω^ )

そうやって『今』を大切にしていこうと思いますラブラブ




{4DCA3D5E-49A5-480A-8D3A-091D8707FED9:01}

久々にカールを買ったら
今は、プチハッピーなのがあるんですね照れ
雪だるまカール入ってました~ラブラブ

ちょっと幸せ( ^ω^ )





全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹






#傘寿 #和彊館 #好きなコト #幸感力