おはようございます(*^_^*)

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


{7C0CE2C6-2F1A-457A-8498-14959D7212C2:01}


昨日は春一番だったようですね( ´ ▽ ` )
一日一日 春になって行きますねラブラブ


昨日は久々にキャーキャーはしゃいできました~(≧∇≦)

何か残るモノではないけど、楽しい時間。。。心の栄養って必要ですよね

やっぱり自分への投資って大事だわぁーにひひ



さて、新しい週の始まりです!!



エレマリア様の『ガイアオラクルカード』を引いてみました(*^_^*)



{252D11BC-2EC3-4D09-B7FF-8920E4BD06A3:01}


Amazing Power  ~すばらしい力~



周りに惑わされることなく
愛いっぱいの自分を中心において
揺るぎないあなたでいましょうキラキラ

できないコトを探すのではなく
できるコトを探してみましょう

そうすることで、どんどんパワフルになってきいますラブラブ


そういうメッセージでしたニコニコ


うん。
周りと比べて、自分の劣っていると思う部分にフォーカスするより

自分の得意なコト、好きなコトにフォーカスした方が

スムーズに幸せになれますよね音譜

でも、本当は『劣っていると思っている部分』も
唯一無二のあなたらしさの片鱗ですけどねキラキラ


今日は『比べる』コトをやめてみるといいかもしれません( ´ ▽ ` )


私はそれを心に置いて
今日を過ごしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))




全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹




#自己投資 #ガイアオラクルカード #比べる #幸感力