こんばんは( ^ω^ )

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


今日は私の愛するお友達ラブラブみんなが企画している『女神ジャパン』のランチ会に参加してきました(≧∇≦)

本当に心も体も美しい女神達の主催する会は、参加するお客様とのシンクロもびっくりするくらいあります(笑)

今日はフラの先生の踊りに
ほんっとーーーに感動してうるうる汗
ハワイの大地と空。。。地球そのものを感じましたキラキラ
フラやりたい!!
心底ハワイに行きたい!!
と、思いました( ^ω^ )


また詳しく書きたいと思います音譜


{F2EACA28-8175-4FB6-A17E-49529FA3FFB4:01}





さて、今日のお知らせ、2つ目です(((o(*゚▽゚*)o)))


『ブロックシフティング』
Skype体験セッションはじめますキラキラ


初めてヒーリングのセッションを予約する時って、ドキドキしませんか?

どんな人だろう?
どんな場所だろう?
どんなセッションをして、どんなコトを話すんだろう?

イベントでセッションを受けて下さって、改めて個人セッションを申し込まれる方は
面識があるので、いいと思いますが
全く初対面なら、尚更ですよねあせる


そこで、2月から
Skypeでの『ブロックシフティング』の体験セッションをはじめます(((o(*゚▽゚*)o)))


通常は『幸感力UP』セッションの中でじっくり時間をかけて行う『ブロックシフティング』
体験なので、30分でします!!


ブロックシフティングって、何するの??
と言う方は
こちらの記事をご覧下さい♡


Skype限定 『ブロックシフティング』
体験セッション   30分   2,000  縁


安心して、サロン『Cordelia~コーデリア~』へお越し頂けるように

また、遠方の方でもセッションして頂けるように

そして、男性の方でもセッションをお受けできるように

『幸感力UP』セッションの中でも、特にみなさんの抱えている問題を、自分で解決できる
とても素晴らしいセッションですラブラブ

短い時間なので、お悩みや問題を明確に持っている方が、スムーズにセッションできると思います(*^_^*)


ご希望の方は

・お名前
・ご連絡先
・セッション希望日時(第1~3希望まで書いて下さい)
・解決したい内容(任意。大まかで結構です)


を、お書きのうえ
こちらまでご連絡下さい(*^_^*)

↓↓↓↓

yuna.k.724  ★  gmail.com


 →    に変えて下さい♡

(お支払いはゆうちょ銀行への事前口座振り込みです。お申し込み後に当日の段取りや詳細をご案内致します)


あなたの問題解決のファシリテーション(促進)をさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ




ご自分でヒーリングや問題解決をしたい、自分を内観したい
そんな、あなたは

是非、こちらも合わせてご覧下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

私の所属するスピリチュアルアントレアカデミーの理事長・穴口恵子さんと理事・北野哲正さんがコラボした

無料で期間限定の動画配信してます音譜


ブロックシフティングのコトも、紹介してます(*^_^*)
今日26日~2月3日までの期間限定 登録者募集ですので
お早めに見て下さいね!!




全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹



#Skypeセッション #体験セッション #ブロックシフティング #幸感力 #スピリチュアルアントレアカデミー #女神ジャパン