こんばんは☆

すっかりUPが遅くなりましたが

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


いよいよ明日がイベント本番です~(≧∇≦)

『すべての人にスピリアルライフを!』



ブログをご覧下さっていて、ご来場のあなた♡
是非『ブロックシフティング』ブースにいる柏木結凪を見つけて
「ブログ見てます」と言って下さいねー(≧∇≦)

ブロックシフティングって何??
と疑問に思うあなたは、こちらの記事をどうぞ♡  →  ブロックシフティングって?


ヒーラー名 『nayuta 』で出てますが(笑)


後日、遠隔レイキヒーリングを送らせて頂きますラブラブ

(通常セッションメニューには入れていません。イベント参加者限定特典にも記載されてませんので、口頭で伝えて下さった方限定です~にひひ)



あとイベント参加者限定特典のURLが
後日、協会から送られてきますので
そこにも、お得な特典満載ですよ(≧∇≦)

無料で動画配信とか、セッションの割引とか。。。色々(笑)

私はセッション料金のサービスです(((o(*゚▽゚*)o)))


で、ヒーラー名変えたし、サロンのチラシをもさもさと作ってみましたあせる



{C848174F-4EAD-40B7-89D9-B3E5E86DD281:01}



こーゆーパソコン作業。。。時間かかる~


やっぱり苦手なコトは得意な人にお願いした方が
自分のためにも良いです!

そして自分の好きなコトを
集中してやる!

これに尽きますねぇ~( ^ω^ )

私の場合は、ヒーリングですキラキラ

特にクリスタルとアロマ!!


やってる私も癒される~(笑)


何とも素敵な豊かさの循環です~ラブラブ



手作り感満載ですが、良かったらもらって下さいねにひひ



あと、コレ着て行こうと思ってますにひひ
が、もっと明るい方がいいかなぁ。。。と模索ちう。


{B1A9C64C-A9C0-48D2-BB16-9A303ACDF3F4:01}




あなたも  私も
最高最善の自分になり

願いを叶えましょうキラキラ




すべての出会いに感謝♡♡♡



『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹



#スピリチュアルアントレアカデミー #JSEA #ブロックシフティング #レイキヒーリング #幸感力 #金田政山